つらつらぽちぽち

管理人の周囲にある諸々をポチポチ書いていくブログです。

今年は29(にく)年ってこと?

こんばんわー。管理人しゅなです。

いやぁ、暑くなってきましたねぇ・・・。

本格的に日差しが厳しい感じがしてまいりました。

 

そんな毎日を過ごしていると、ちょっと体力の低下なんかを感じたりしちゃいますね。

今の暑さでもうんざりしてるのに、まだまだ夏本番ではなく!

・・・まだ梅雨も来てないっていうのね~。

 

まぁ、そんなわけで今のうちに体力をつけておきたいなんて考える次第です。

 

という管理人が最近電車の中吊り広告で見かけたものなんですが、

ららぽーとTOKYO-BAYの「毎日肉食フェア」!!

http://tokyobay.lalaport.net/special/pdf/everydaymeat2017.pdf

大食いアイドルのもえあずさんが宣伝部長のようです。

管理人はそういうのはあんまりコメントし難いんですが、とりあえず出店してるお店のお肉はおいしそうですね。

にく=29とかけて、29店舗が出店されているようです!

ふ~む、そんだけお店があると逆に迷っちゃいそうな気もしますが。

開催期間は4/29~6/30のようです。もう既に半分以上は過ぎちゃってますが、しかしまだ1カ月はありますので、行く機会がある方は「肉食」を堪能してきてください~!

 

ちなみに最寄り駅は京葉線「南船橋」もしくは京成線「船橋競馬場」となっております。「南船橋」だと徒歩5分、「船橋競馬場」からは徒歩10分なのでそんなに駅から遠いってことではないみたいですね。

(無料送迎バスもあるみたいです)